Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チケットが出来ました
2010-04-25 Sun 09:48
チケット


今日、発表会チケットが出来ました
しかし、予約が入っているので、
既に100枚近く売れました
チケットは、266枚限定です。
先着順なので、皆さんお急ぎ下さいね

昨日は、一人20枚欲しいという出演者もいて、
沢山欲しい方は、早めに予約をお願い致します

皆さんが笑顔になる、
素敵な発表会に~

今日のフランス語
lettre(f)という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
4月イベント終了しました
2010-04-24 Sat 09:38
イベント2


こんにちは。
今日は、ロマンスレコードカフェにて、
4人のダンサーが踊りました。
一人一人が輝いて楽しそうでした

私は、初めて踊らずにお客側で、
見ていましたが、いろんなことを発見しました

自分自身の目標や問題をクリアーしている姿が、
目に映り、嬉しかったです。
お客様のご来場ありがとうございました
わ~楽しかった

とりあえず一旦、小さいイベントは終了です。
5月・6月は発表会に向けて、
頑張りましょう

今日のフランス語

cafe(m)カフェ という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
時計が止まりました
2010-04-23 Fri 01:17
寒かったですね~
今日は、平日なのに朝から珍しく3レッスン続けて、、、
楽しかったのですが、
生徒さんに「先生今日は、元気ないね~」と、
初めて言われ、あまり人生でもそんな風に言われたことがなかったので、
なんだか、とっても新鮮で嬉かったです
見てくれているんだあと。。。

でも隠すこともなく、特にいつもと変わらずハッピーなんです。
なんで、そう見えたのだろう。
髪がぼさぼさ?だから。。。

急にアロママッサージがやりたくなって、
ゆきこ先生に頼んで来ていただきました。
私は、マッサージ中は、
めちゃくちゃおしゃべりするほうですが、
今日は、ぐっすり
ゆきこ先生が「ジリさんの背中の上に、ピンクの雲が沢山見えて。。。こんなの初めてっ」
と言われびっくりされていたのを聞きながら。

最後に、いつもはお腹のマッサージはしませんが、
お腹をしなきゃと思われたみたい、
少し時間が延びたので、これくらいの時間かなあと思って、
終了後時計を見ると、時計が止まっていました

その後レッスンもあるので、時間が限られていましたが、
時計が止まってくれたおかげで、ぎりぎりまで、
ゆきこ先生のお腹マッサージのサービスが受けられて、感謝・感激です

マッサージの途中までは、動いていたそうで、
もし時計が止まっていなかたら、
サービスの時間はなかったので、
今、お腹(第2、3チャクラ)のマッサージが必要だったのだなあと、不思議でした
素敵なシンクロ二シティに感謝






今日のフランス語
excusez-moi すみません という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
わかりやすく
2010-04-22 Thu 00:00
今日の雨は、寒かったですね~
いつになったら、寒暖の差がなくなるのでしょうか?

6月からのスタジオについて、
いろいろ変わるのかな~と心配している方がいらっしゃるので、
わかりやすくお伝えしますね

☆インストラクターコースが出来ます。 
 (終了後は、選ばれた方のみインストラクターとして当スタジオで活動できます。)
☆発表会は、今までどおり1年に2回、一人で踊るのもOK。
☆基礎をしっかり身につけながら、エジプシャンダンスの即興や心を学んでいきます。
 (しかし、今までどおり、振り付けがやりたい方は、もちろんOK)
☆より個々に合わせた指導をしていきます。

ではさらに、ダンスを楽しみましょう!!
そして、今日も心より感謝を込めて~


今日のフランス語
matin 朝 midi 正午 soir 夕方 nuit 夜 という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
難しい??
2010-04-21 Wed 00:00
今日は夜レッスンが早く終わったので、
久しぶりに行きつけのカフェに行き、
ゆったり過ごせました

その場所で知り合ったイギリス人の方から、
こんな質問が、、、、
「内訳と詳細と明細」の意味は何が違うの??
一生懸命、説明しましたが、
なかなか伝わらず。
そう考えると日本語って難しいです

質問されて改めて、説明するのって難しいなあと実感。
15年も日本に住んでお仕事されていて、
嬉しいですね~

あと、すごいシンクロ二シティがあったのですが、
もう一人外国人の方がいらして、
イギリス人とギリシャ人の二人は、大学が偶然一緒。
ギリシャ人の方がイギリスに留学されていたそう。
こんな学芸大学で出会える二人は、
すごい奇跡ですねおもしろーい


今日のフランス語
femme(f)女性 homme(m)男性 という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
愛を込めて
2010-04-19 Mon 00:03
証書


私がスタジオを開き初めての 
ダンスレッスン受講終了証書を発行しました

レッスンを5年間受けてくれた生徒さんが、
晴れてインストラクターになるので、
快く送り出しました

現在、私のスタジオからは、
何人かのインストラクターが育っていますが、
終了証書を発行したのは、
初めてのことです

心より愛を込めて送り出し、嬉しさいっぱいです



P.S. ごめんなさ~い。忙しくしているので宇宙からのメッセージは、いばらくお休みします

今日のフランス語
paix(f) 平和 という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ゆっくりと
2010-04-18 Sun 00:01
今日もセラピストスクールで楽しいおしゃべりをしました~

みなさんもこんなことありますよね
何度かお会いした方ですが、
まだ一度もゆっくりと話したことがありませんでした。

今日は、初めてゆっくりとその方とお話が出来、
沢山のアドバイスや気づきを頂きました。
すごく楽しい時間でした。

大人数だとその人のことが印象でしかわかりませんが、
一対一だとその人の良さや考えが心に響いてくるので、
とっても心地がよかったです。
心の綺麗な温かい方で、これから一緒にどんなことが、
出来るのか楽しみです。
とっても幸せな時間でした~

生徒さんとも一人ずつゆっくりお話できたら、
いいなあ~と思います



今日のフランス語
monter 乗るという意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。

宇宙からのメッセージ
☆愛の反対は恐れです。いつも愛を意識しましょう。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
4月19日より、チケット予約受付開始!
2010-04-17 Sat 00:41
Joyaux de coeur studio 2010 №6
☆チケット予約受付中!発売は、4月末。


ベリーダンス発表会。
皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。

日  時:2010年06月5日(土)  14:00~開場 14:30~開演

入場料:2500(前売)
    2800(当日)
    ※小学生以下無料


チケット枚数:266枚限定

 
チケットのご購入:生徒さんまたは、ジリoozillioo@hotmail.comへ、ご連絡下さい。

下記注意事項をご了承の上、チケット購入をお願い致します。
●お席は、先着順となります。
●チケットご購入後、いかなる場合もご返金できませんので、ご了承下さい。
●飲食持込禁止。(但し、水分補給の為の常備水は可)
●カメラ、動画撮影禁止。
●会場内の紛失・盗難については当方では一切責任を持ちません。
持ち物は、参加者の責任で管理して下さい。



場  所:東京ウィメンズプラザ ホール


     〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-53-67


     http://www.tokyo-womens-plaza.metro.tokyo.jp/contents/map.html



別窓 | 日記 | ∧top | under∨
DMが出来ました!
2010-04-16 Fri 00:03
表


こんにちは。
とびとびの更新でごめんなさ~い
6月5日の発表会のDMが出来ました。
チケットは、4月末までに出来上がります。

今回は、イベント会社さん推薦の、
kanaさんという書道家の方に、
DVD&DM&チケットのデザインを依頼しました
綺麗な仕上がりです。

イベント会社さん初めいろんな方が、
裏で発表会準備を進めてくれています。
心より感謝でいっぱいです

皆様のお越しをお待ちしております


今日のフランス語
jeune 若い という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。

宇宙からのメッセージ
☆楽しさや喜びを周りの人にも分かち合いましょう。

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
元伊勢
2010-04-15 Thu 19:24
神社2

神社


先日、大阪でのワークショップの後、
生徒さんの車で、京都の元伊勢籠神社へ行きました
場所は、天橋立て付近です。
とびっきりエネルギーのよい、眞名井神社というところにも行きました

心も体も癒され、雨が降っていたので、
神秘的なエネルギーに包まれていました。
生徒さんのおすすめの場所です
私も行くことが出来、本当に幸せ
連れて行ってくれた生徒さんに、心より感謝です


今日のフランス語
gentil(m)gentille(f) という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。

宇宙からのメッセージ
☆未来は、今が作るもの。未来を恐れず、今を楽しく生きる。


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
発表会№5 DVDが出来ました
2010-04-13 Tue 00:35
DVD_20100415004602.jpg



こんにちは
お久しぶりに日記を書きます。
毎晩、お仕事がたまって。。。

発表会リハーサル間近ですね。
前回の12月の発表会DVDが出来ました。
遅くなり申し訳ありませんでした

今回の発表会の参考にしてみて下さいね~



今日のフランス語
salade(f) サラダ という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。

宇宙からのメッセージ
☆相手を尊重してこそ、あなたが輝きます。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
めちゃくちゃ元気です
2010-04-09 Fri 01:00
猛烈に忙しくしていますが、
元気ですよ~
日記が毎日載せられずごめんなさい

毎日楽しんでいます

5月よりスタジオ以外で、
ハートダンス(きらきらダンス)レッスンを行うことになりました。
即興ダンス好きの方、ストレス解消、、
心の解放をしたい方にご参加いただければと思います。
男性の方は、ご紹介でしたらOKです。

5月23日 午前中開催予定です
詳しくは、近日中にHPにてチェックをお願い致します。

楽しい時間になり、沢山の方の心が解放しますように。。。




今日のフランス語
dessert(m) デザート という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。

宇宙からのメッセージ
☆真実を語りましょう。今の気持ちを大切に。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
引き寄せ
2010-04-06 Tue 23:32
今日は、素敵な出会いがあった話です。
フランス語のレッスンをカフェで行っているのですが、
レッスンが終了した後、
なんだかお隣のおばさま70歳くらいの方が、
こちらを気にされているようで、
先生が声をかけてみると、
手元にフランス語を勉強されている姿が。。。
「あなたは、若いから早く覚えられるからいいわね。。。」と
私の肩をぽんぽんとされました。
その会話の中、先生と連絡先の交換になり、
おばさまもレッスンをすることになりました

フランス語を勉強されている方は、
あまり見かけないので、
すごい偶然で引き寄せの力が働いているなあと、
感動しました~

今日は、お天気がよかったので、
今年最後の桜日和かな~?


今日のフランス語
harmonie(f) 調和という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。

宇宙からのメッセージ
☆楽しいと思うことを選んでゆけば、必ず道は開けます。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
マネージャーが決まりました
2010-04-05 Mon 23:35
真弓マネージャーと共にジリスタジオを運営していきます。
6月~は、ジリスタジオでいろんなことがスタートします。
国内や海外などの出張も多くなる可能性があるので、
そのため、ジリスタジオ認定インストラクター養成を行っていきます。
現在は、2,3名を考えています。
とても楽しみです


Zilli(ジリ)専属 マネジャー 猪田 真弓

出身地:京都府(神奈川県在住)
星 座:おうし座(4月9日生まれ)
血液型:A型
横浜市在住。私のマネージメントをしながら、
大好きな絵を描き、ヨーロッパ&中近東&日本を拠点に共に活動していきます。
ベリーダンスまたは、セラピストなどの出演&講師依頼は、
猪田メールアドレスまで→sofia-m@hotmail.co.jp
  


今日のフランス語
clair(e) という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。

宇宙からのメッセージ
☆溢れんばかりの幸運が舞い降りています。それに気づいて下さい。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
夜泣き
2010-04-04 Sun 23:39
寒いですね~
でも、桜は満開で散ってゆきます。
春のキャンペーンやっております。

●ベリーダンス入会キャンペーン
☆平日昼間、土曜日に通える生徒さん限定
2010年4月1日~2010年4月末まで。
この期間ご入会の方全員に、体験レッスン無料プレゼント♪
(実施中です。体験レッスンお待ちしております。)

昨日は、母親がはるばる来たので姉の家にお泊りし、
産後の子育ての大変さを体感しました
夜、泣き声で何度起き。。。眠れませんでした~
これが毎日3,4ヶ月くらい続くそうですね。
世の中の母は、眠れなくても仕事に出かける人たちもいて大変です。

母に、こんな思いをさせてでも育った私たち、
幸せです~


今日のフランス語
dimanche 日曜日 という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。

宇宙からのメッセージ
戸惑いを恐れず、まっすぐに進むとゴールはもう目の前にあります。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ご予約受付開始
2010-04-01 Thu 23:21
Joyaux de coeur ~Bellydance show
 
普段は、おしゃべり好きの若者で賑わうカフェですが、
この日だけは、空間がミステリアスな空気に包まれます。
お客様の心も体も癒されますように☆

日時:4月24日(土曜日)19時~21時
場 所:東京都目黒区鷹番2-20-4伊藤ビル102(学芸大学駅 徒歩1分)
    03-6412-8841
    http://romanrecordscafe.web.fc2.com/
参加費:3500円(2ドリンク+軽食)
予 約:oozillioo@hotmail.comまたは、スタジオ生徒さんへ
定 員:30名様限定(締め切り  4月15日まで) 
    ※一度、ご予約頂くとお料理があるため、キャンセルできません。
出演者:Tomoko、Huriyyah、ciel 他 数名(関係者は、17時45分に集合)



今日のフランス語
avril 4月 という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。

宇宙からのメッセージ
満月(ブルームーン)の時から始まっている寛大なパワーに気づき、楽しまれて下さい。

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
