Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あと1ヶ月
2010-03-30 Tue 00:06
ベリーダンスの生徒の皆さん~

リハーサルまであと1ヶ月くらいになりました
振り付けの終えているグループは、
踊りこみに励んで下さい

4月17、18日はスタジオがお休みのため、
発表会練習のための、スタジオレンタル貸しが可能となります。
先着順なので、自己練習をされたい方は、
ご連絡下さいね

日々練習を重ね、
発表会で心も体も、
グループ全員が一体となった時、
時間をかけた分、大きな喜びとなります

発表会を開催できることに、
心より感謝しています



今日のフランス語
bijou 宝石 という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。

宇宙からのメッセージ
今よりも、10倍、100倍、輝くんだと自分を信じて生きてみましょう。

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
発表会に向けて。。。
2010-03-29 Mon 01:25
練習

まだまだ、寒い日がつづきますが、
近くの公園の桜が満開でした。
すでに風で散る景色も

当スタジオは、セミプライベートレッスンのため、
皆さんの発表会に向けてのそれぞれのがんばりが、
このブログでしか、お伝えできないので、
今日掲載させて下さいね~。

Yumiグループ今日も、
同じ箇所を何度も何度も練習しています。
とっても、流れのある踊りになってきました

皆さんもそれぞれが、おもいっきり踊れるように、
オープン ハート♪を心がけて下さいね


今日のフランス語
cadeau 贈り物 という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。

宇宙からのメッセージ
選ばれてこの地球に生まれました。一瞬でも感謝を込めて。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
Happy birthday song♪
2010-03-28 Sun 00:40
BD.jpg


今せっかく最後まで打ったのに、
へんなところを押して消えちゃったので、
もう一度打っています

お友達のお誕生日会を開きました
レッスンがあったため、
終了後、急いでスタジオから徒歩3分くらいの、
駒沢通り沿い、イタリアンレストラン「Osteria Giapponese」へ。

食いしん坊の私が言うのですから、間違いありません。
かなり、美味しいのでおすすめです。
予約をしてくれたお友達に感謝
今日こうして集まれたことに、感謝
毎月一回会っているメンバーですが、
一ヶ月分のおしゃべりをして、すっきり

最後に、シェフ特製のケーキに、
花火がぱちぱちと輝き、「happyBirthday song♪」
を歌いました。
なんて、いい曲なんでしょう
大好きです

今日のフランス語
or 金 argent 銀 という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。

宇宙からのメッセージ
あなたが些細な幸せに気づくとき、本当の幸せを知るでしょう。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
満員御礼!
2010-03-27 Sat 01:35
不思議

大成功


今週末は、桜が見えるかも??
とお花見~とはいきっていた生徒さんも居ましたが、
今日、明日はきっと寒いでしょう。。。
風邪をひかないように、気をつけてくださいね。
春が待ちどおしいです

今日開いた今年第三回目のイベントも満員御礼!
感謝でいっぱいです
生徒さんの楽しそうな笑顔を見るだけで、
癒されます

なんだか不思議な写真なので、
掲載してみました。

フィナーレのダンスタイムでは、
ほとんどの方が立ち上がり、
大学生??の飲み会のような、
盛り上がりでした

小さいイベントですが、
みなさんの笑顔溢れることが、
このイベントの一番の目的です
踊って、笑って、ストレス発散!
って人もいますね

イベント後、私は目黒のちはるさんのカフェで、
ショーのお仕事を頂き、
生徒さんたち数人をつれて、
カフェへgo♪しました。
ちはるさんのお誕生日会、
素敵な人たちが集まって、
大賑わいでした

そして、いろんなお手伝いをして、
下さった生徒さんはじめ、
みなさんに感謝です

どちらも楽しかった~~
幸せ~


今日のフランス語
aime 好きだ という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。

宇宙からのメッセージ
感じるままに動くとき、心の扉が開かれます。


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
笑顔パワー
2010-03-25 Thu 00:20
冬のように寒かったですね~
奥にしまっていた、ダウンを引っ張ってきて、
温かい格好ででかけました

今日は、久しぶりに朝のレッスンがなく、
気が緩み昼の12時までぐっすり、
こんな日は、一年に数回あるくらいです
そのおかげで、ものっすごく贅沢な夢を見てしまい、
夜になった、今も気分上々です

久しぶりに行きつけのカフェに行くと、
ここで働いている、私の生徒さんが、
今日お誕生日ということで、
お花をプレゼントしました
お誕生日パーティに集まった方の楽しそうな笑顔を見て、
笑顔パワーを頂きました。
バースディシフォンケーキもおいしかった~

沢山のハッピーをありがとうございました


今日のフランス語
terre 地球 という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。

宇宙からのメッセージ
あなたがより感じることを大切にして、今を生きてください。

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
いろんな一日
2010-03-24 Wed 00:54
今日昼間は、衣装を作って貰っている方の、
ファッションショーへでかけました

久しぶりに、「東京ミッドタウン」六本木へ。
本当に久しぶりです
1年ぶり???

その中にある、ホールで行われました。
モデルさんたちもきらきらに輝いて、
妖精のようでした

夜は、ある方のお誕生日パーティで、
踊らせて頂きました
本人たちに内緒の、
サプライズパーティが大成功しました。
温かい空気に包まれ、
心からリラックスして踊れました

楽しかった~


今日のフランス語
styliste デザイナー という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。

宇宙からのメッセージ
心の中を覗いて見て下さい。何か忘れ物はありませんか?(これは、ちょっと意味が深いかな?)

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
きらきらダンスも広めていきます
2010-03-23 Tue 23:57
ごめんなさーい3連休は、
天気が良いのに、セラピストのお勉強に行っていたので、
ブログも更新できませんでした
風邪も引いていて、まだ治りません。

今週は、いよいよ第3回目のスタジオのベリーダンスショー開催です。
ちなみに、まだ少しお席がありますので、
ぜひ、27日18時~お越し下さいませ
お料理があるため前日までに、ご予約をお願い致します。

ベリーダンスともう一つの活動である、
セラピストとしてのきらきらダンスを、
ずっと広げたいと思っていました。
やっと念願叶って、
きらきらダンスレッスンを受けてくれている、
生徒さんたちと一緒に今後広めていくことになりました
参加は、女性はもちろん、男性も大丈夫で~す。
6月の発表会から広めていくことになりました。
そして、きらきらダンスでいつか奉仕活動も考えています。

これから、もっと忙しくなりますが、
GO!GO!GO!です-----------------

今日から、ブログを見ていただいた方全員へ、
今、受け取ったほやほやの、宇宙からのメッセージを差し上げます
深く考えず、気軽に受け取ってみて下さいね



今日のフランス語
chocolat チョコレート という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。

宇宙からのメッセージ
昨日より今日、今日より明後日、どんどん自分を好きになるように。
おしゃれを楽しんでみて下さい。

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
スタジオで始めました!
2010-03-19 Fri 20:22
今日は、なんとアロマの先生に来て頂き、
スタジオでアロマを使ってトリートメント&マッサージをして頂きました
私が大ファンになった、アロマの先生です。

先生のおうち三軒茶屋まで行く時間がなかなかとれず、
いつか来てもらえたらいいなあ~と願っていると、
通じたのか、先生のほうから
「ジリさんのスタジオで、できないかしらと」
提案があったんです

これからは、ベリーダンスの生徒さん限定で、
当スタジオでアロマトリートメント&マッサージを行うことになりました。
スタジオオリジナルブレンド(エジプシャンオイルなど)のオイルつき
ダンスで心と体を解放し、アロマでさらに癒していくという感じです。
アロマオイルを漂わせて踊るのも、ベリーダンスの魅力の一つですね

もちろん、マッサージベットも用意し、準備万端です。
スタジオの空間は、浄化のエネルギーが強いので、
アロマに適しているそうです

もし、ご興味ある方はレッスンと同様に、ご予約下さい。
スタジオの空いている時間を使って行います。
詳細は、スタジオに貼ってあります

お待ちしております



今日のフランス語
ami 友達 という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ついつい。。。
2010-03-18 Thu 23:45
街中のお菓子やケーキ屋さんどこ行っても、
今は、いちごとさくらですね

早速、昨日祐天寺駅前の「蜂の家」でいちご大福を2個買って、
一瞬で食べました

今日は、さくら入りのマカロンも見つけたり、
百貨店の地下を探索しました
ケーキがどうしても食べたくて、
いちごのムースケーキを買い、
お腹は、大満足

昔は、こういうのあんまり自分では、
買わないほうでしたが、
今は、カラフルなおやつを見つけると、
ついつい。。。

こんな時いつも思います。
美味しいもの食べて、誰かとおしゃべりして、
陽気に笑っていられることが一番の幸せです~


今日のフランス語
gai 陽気な という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
マネージャー募集☆
2010-03-16 Tue 19:18
ジリスタジオのマネジャーを募集しております

男女問わず、年齢20才以上の方。
お仕事をされていて、空いた時間を使って、
出来る範囲で手伝って頂ける方に限ります

ダンスショー・レッスンなどダンススタジオ・セラピーの全般的な、
マネージメントをしてくださる方を募集しております。

条件等は、電話かメールでお問い合わせ下さい。
お待ちしております


 
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
お花
2010-03-16 Tue 14:58
お花

生徒さんに綺麗なお花を頂き、
スタジオに飾っています

昨日、新しい香水を買い、
うきうきしていましたが、
今日は、思わぬギフトにもっと心が癒されました

このお花をくれた、生徒さんは、
とても目がきらきらしていて、
素敵なオーラに満ち溢れています
さらに、輝いていくようです

春ですね~
今日は、新月どんなお願いごとをしましたか?



今日のフランス語
printemps 春 という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。



別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ミラクル
2010-03-15 Mon 14:51
暑かったですね~

とっっっっってもミラクルな日でした
愛のぎゅーと詰まった感じです

とにかく、いろんなミラクルがあり、
宇宙と大地そして、すべてに感謝

沢山ありすぎて書ききれないので、
興味のある方は、
またレッスンのときやセッション、
おしゃべりのときに。。。
内容が書けないなんて、日記じゃなくてごめんなさい

最近、さらに幸せ度がアップし、
クライアントさんがどんどん輝いていっているのを見ると、
感動でいっぱいです

わくわく・きらきら光と愛が、渦巻いている日々です


今日のフランス語
J'ai froid. 暑い という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
久々に☆
2010-03-14 Sun 21:10
ライブ

今日は、温かかったですね
久々に下北沢にライブを見に行ってきました。
しかも、久しぶりに学芸大学周辺から出た、
気がします

このバンドのライブは、今日で3回目、
さらにメンバーが増え、ステップアップした演奏と歌に、
心が弾み一緒に歌っている気分になりました。

ボサノバ・シャンソンなど、
さまざまなジャンルを歌われます。
楽しいトークと猫のような、
くりくり目が印象的な猫沢エミさん

今日も、パリのお話を聞いたり、
刺激的なひとときでした

私の中でまた一つ大きな発見があり、
わくわく・どきどきしてきました


今日のフランス語
 
chat(m) chatte(f) 猫 という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
踊り絵
2010-03-13 Sat 00:32
絵

今日も、服を脱ぐと羽根を発見しました
もちろん、羽根のあるものは、一切着ていません。
面白いですね
白くてふあふあで小さい羽根です

夜のレッスンにお友達が体験に来てくれました。
そのときに、絵を頂きました。
踊っている女性?女神?
絵からそれぞれに、良さを感じ、
左は、「開花」
右は、「壮大さ」
二つの共通点は、「愛の奉仕」というメッセージが来ました

夜はセラピーセッションも入り、
また、沢山の経験をさせて頂きました。
幸せいっぱい
皆様に感謝です




今日のフランス語
bonne journee! いい一日を! という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
お知らせ2
2010-03-12 Fri 00:16
ファンベール

こんばんは~
遅くなる毎日、
休みなくレッスン!レッスン!レッスン!
ふ~と息を抜く時間を大切にしています

3月はそれぞれ、いろんなイベントごとがあるため、
皆さん忙しいことと思います
時には、ふ~と息を抜いてみて下さいね

写真は、6月5日の発表会に向けてのファンベールの練習です。
発表会当日は、開場14時、開演14時半~と決まりました。
ちらし作成中です
3月末までに、衣装の用意
4月に衣装で踊り、不具合がないか確認

な感じでいきましょう。
衣装楽しみですね
そういえば、忙しくて衣装ブランドそっちのけで、
ごめんなさ~い
体があと3つ欲しいなあ~と毎日感じます、、、

あと、すばらしい早速発表会のお手伝いをしたいと、
ブログを見てメールをくれた生徒さんに感謝です
ありがとうございま~す

今日のフランス語
danse (f) ダンス という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
お知らせ☆
2010-03-11 Thu 23:28
ホール3

ホール2


ホール


今日も寒かったですね~

6月5日発表会までいろんなお知らせをメールの他こちらでも、
行いますので、毎回チェックをお願いします

ホールは、こんな感じでした。
ステージ後ろからスタンバイでき、
今までで一番設備が整っています

今回は、イベント会社さんに進行まですべて、
おまかせしますので、いろんな意味で、
大きなイベントが開催できそうです。

当日のお手伝いさんを8名ほど募集しています。
出演者以外の関係者の方で、
ご予定の合う方がいらっしゃればよろしくお願い致します。

当日は、朝9時集合になります。
照明等の色を入れたり、映像を入れたりして、
リハーサルを行う予定です。

また、お知らせしま~す

今日のフランス語
 place (f) 席 という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
羽根
2010-03-10 Wed 19:19
財布

朝、財布をかばんから出したら、
ふあ~とっ、羽がくっついて出てきました。
かばんの中には、何も羽根で使ったものは入っていないし、
昨日は何も羽根のあるものは触っていません

とっても不思議です
でも、ことあることにはすべて意味がありますから、
私の中で一つのメッセージが来たので、
解決しました

私は、昔からよく羽根に遭遇します。
羽根が何もない場所から、、、

また、今日も楽しさが倍増しました



今日のフランス語
 
volant(m)羽根 という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
姪っ子
2010-03-08 Mon 00:33
姉が退院し自宅に戻ってきたいので、
今日も姪っ子に会いに行ってきました

しかし、よその子を抱いているようで、
不思議な感覚です
姉までも同じようなことを言っており、
まだまだ、実感のない姉妹です

第一弾のプレゼントは、カラフルな手触りのよい、
小さいクッションをあげました
首が座るまで抱っこの時に使えるようです。
プレゼントが第二弾、第三弾。。。。っと、
これから先、何弾まで行くのでしょうか??

姉は、ベリーダンスにまったく興味がありませんが、
この子が歩けるようになったら、
ベリーダンスをさせたいそうです

楽しみです~


今日のフランス語
coussin(m)クッション という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ばったり
2010-03-07 Sun 00:27
よくありませんか?
ばったり、お友達や知り合いと会うこと、、、

私は、不思議と毎日のようにあります。
今日も、行きつけのカフェでお友達に会い、
ちょうど注文したすぐだったので、
一緒に食べることになりました

まるで、待ち合わせをしてたかのようで。
誰かと食べるのは、本当に楽しいですね。

日々楽しみ忙しくしていますが、
一日が24時間じゃなくて、もっとも~っと時間が欲しいです

そうそう、メールのお返事がたびたび、遅くなり申し訳ありません
5,6日遅れてもお返事しますので、よろしくお願い致します

それなのに、素敵なメールをくれている生徒さんやお友達へ、
ありがとうを伝えたいです


今日のフランス語
Il pleut 雨 という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
おしゃべり
2010-03-06 Sat 09:54
今日は、雨が降っていましたが、
レッスンに朝から通ってくれる生徒さんに
感謝をしながら、私も楽しい一日の始まりです

夜生徒さんの何人かは、うちの生徒さんたちが開いている
「ファリーハ」というグループのベリーダンスイベントに出かけて、
これから楽しむ様子で、銀座線で「これから行くんです!」
という、生徒さんにばったり会いました
その笑顔を見ながら、「楽しんで来てね」
と声をかけ、

私は、4年前くらいに奇跡的に出会って
お世話になっている方ところへ行き、
沢山、沢山おしゃべりをして、
心がUPUP最高に幸せになりました~




今日のフランス語
 discuter おしゃべりする という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
イタリア料理
2010-03-05 Fri 10:12
気候の変化する毎日ですが、
元気でお過ごしでしょうか?

今日は、久しぶりに独立前の会社の上司に会い、
学芸大学の美味しいと言われている、
イタリア料理を食べに行きました

本当に噂どおりめちゃめちゃ、美味しかったですよ

「STELLA」というお店です。
スタジオを駅に戻り、スターバックスの交差点を、
左折。まっすぐ進むと通りの左手にあります。

レッスン帰りにぜひ、行ってみて下さい。
仲のいい若いご夫婦が経営されています


今日のフランス語
Vin(f) ワイン という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ゆーたん
2010-03-04 Thu 00:04
chat.jpg



アロママッサージのゆきこさんっちの猫ちゃん
”ゆうた〟という名前なので、”ゆーたん〟といいます。
いつも楽しみに会いにいきます


今日も猫独特の、眼差しでじーーーっと見られ、
私に興味があるか、ないかわからない表情を見せたり、
とにかく愛らしくかわいい~です。


動物好きの私は、家庭を持ったらすぐにコーギー(犬)を飼いたいので、
今は我慢、我慢で、ここの猫ちゃんに癒されています

アロマトリートメント後、おもいがけないお夜食を頂き幸せいっぱいです
まだ、レッスンが残っていて空腹だったので、
もりもり食べちゃいました


今日のフランス語
chat 猫 という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。



別窓 | 日記 | ∧top | under∨
足つぼマッサージ
2010-03-02 Tue 18:27
寒かったですね~
しかし、気分はいつもどおり晴れマーク
いつもながら、とっても楽しくレッスンをこなしています。
今は、5レッスンめ、あと2レッスンあります
楽しみます

ちょっと足が疲れ、
いつものマッサージ屋さんに行くには、
時間がなかったので、
今日は学芸大学のお店に駆け込み、
ホホバオイルの足つぼマッサージをして夜のレッスンに入りました。
久しぶりのマッサージに満足~

ベリーダンスでいつも解れるので、
アロマトリートメントくらいしか行きませんが、
マッサージも気持ちいいですね

今日のフランス語
 massage (m) マッサージ という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
満月より●ご予約受付開始
2010-03-01 Mon 00:50
Joyaux de coeur ~Bellydance show
 
☆ご予約受付中。

春にぴったりなコスチュームで、新しい季節を感じながら踊ります。
お客様の心も体も癒されますように☆

日時:3月27日(土曜日)18時~20時

場 所:東京都目黒区鷹番2-20-4伊藤ビル102(学芸大学駅 徒歩1分)

    03-6412-8841

http://romanrecordscafe.web.fc2.com/

参加費:3500円(2ドリンク+軽食)

予 約:oozillioo@hotmail.comまたは、スタジオ生徒さんへ

定 員:35名様限定(締め切り 3月15日まで。お手数ですがお料理がある為、料金先払いです。)

出演者::Ikuko,Natumi,Kayo,Akiko and zilli(関係者は、16時45分に集合)



今日のフランス語
bien 良い という意味です。
☆フランス語には、男性名詞(m)と女性名詞(f)があります。



別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
