Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
実は。。。
2010-01-31 Sun 22:22
昨日のパーティ前に、熱を出しての出演でした
5,6年ぶりに風邪を引きびっくりです。
満月ということもあり、
体調を崩しやすい日でもあったようですね

今日は、一日ゆっくり休みました
ゆっくりなんてめったにありませんが、
心の癒される一日でした

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
4周年記念パーティ
2010-01-30 Sat 23:11
4周年

りぼん

お花

数年に一度の”ブルームーン”の日に、
スタジオの4周年記念パーティを行いました
小さなカフェで行いましたが、40人ほどの方に、
ご参加頂き感謝でいっぱいです
今日は、宇宙の神秘に包まれ、きらきらエネルギーがいっぱいでした

これからも、また一年楽しく活動してまいりますので、
今後ともご支援&ご協力をお願い致します
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
2010-01-28 Thu 00:00
鍋料理
土鍋
かき

”風”という青森料理のお店で美味しい”かき”を、
頂きました
土鍋は、一緒に行った方がお店に土鍋を作る陶芸家を紹介し、
作らせたものだそうです。
手持ちの取っ手が豪快な作りで、びっくり
美味しかったです
昼間ランチがあるので行ってみます
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
こどもクラス生徒募集中!
2010-01-27 Wed 00:26
念願だった、こどもクラスをスタートします。
ベリーダンスときらきらhappy☆ダンスとが一緒になったような、
ジリオリジナルキッズダンスです


毎週月・金曜日3時~4時(3才~6才まで)各定員6人まで

毎週月・金曜日4時~5時(7才~12才まで)各定員6人まで

詳細・料金等は、大人と同じです。

どちらも、お二人以上集まりましたら、スタートします。

こどもたちの心を癒し、才能を引き出すお手伝いをさせて頂きますね。

大人と一緒に、年に2回の発表会出演も可能です。

生徒さん募集中です。

私(ジリ)は、一応 幼稚園教員と保母資格を持っております。
精一杯心から大切に指導させて頂きます

ご興味があれば、こちらまで→oozillioo@ezweb.ne.jp


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
発表会練習
2010-01-26 Tue 00:23
サーベル

今日は、発表会練習風景を撮りました
このグループは、ベール→キャンドル→サーベルと、
発表会ごとにいろんな道具を使って、
楽しんでいます。

いつも、さあ次は何にしましょう!!と、
一緒に考えていきます。
好きな音楽、好きな道具があれば、
できるだけその意向を叶えてあげようと思います。
それが、きっと個性が出ることにも繋がっていますね

皆さんは、発表会リハーサルまで、
どんな踊りがあるか他の方たちのを知りませんが、
私は、全部踊りを知っているので、とっても楽しみです

サーベルの良さは、女性の力強さと神聖さを表現できる道具です。
解放していない心と体のエネルギーを解放に導いてくれますね

お楽しみに


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
きらきらhappy☆セラピー会
2010-01-25 Mon 01:04
きらきらhappy☆セラピー会を開催致します。
ポジティブな感情を引き出し、きらきらhappy☆エネルギーで満たしましょう!!
いろんなヒーリング方法で、心を解放していきます。

日 時:2010年1月31日11時半~13時まで
人 数:4名まで
場 所:Joyaux de coeur studio http://joyauxdecoeur.chu.jp/access.html
参加費:3300円
持ち物:筆記用具
条 件:女性限定、子どもさん可
 
 

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
今のところ
2010-01-24 Sun 13:14
次回の6月5日の発表会の人数を数えていたところ、
15グループ35名ほど決まっています。
しかし、まだ可能性があるグループが、
3グループ10名ほど出演したい子がいるので、
また、過去最高の人数になりそうです

発表会に出たくない方は、時間が合えば、
受付やお手伝いをよろしくお願い致します

笑って楽しくのんびりと行きましょう

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
仲間
2010-01-23 Sat 00:35
今日は、タロットの会で楽しくおしゃべり、
次に、セラピーを学ぶご縁でお友達になった、
セラピストさんたちと一緒にセッションをしたり、
ご飯を食べたりして、いろんなお話をさせて頂き、
とっても勉強になりました
仲間っていいなあ~と
皆さんお会いしたのが、2回目とは思えないほど、
親近感があり安心して楽しく過ごせました

幸せ~っと毎日感じますが、
こんな素敵な時間があるとさらに、さらにそう思います

お一人、お一人ヒーリングセッションのやり方に良さがあり、
皆さんのご活躍が楽しみです

ベリーダンスレッスンのご予約も入れて下さる展開にもなり、
感謝でいっぱいです
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
きらきらhappy☆セラピーのご案内
2010-01-22 Fri 01:25
きらきらhappy☆セラピーへの質問がいろいろ来ましたので、
こちらをご確認の上、ご予約下さい。

心に栄養が欲しいときに、いつでもいらして下さいね
ポジティブな感情のみを引き出し、ありのままの自分といろんな愛を感じるセラピー、
一人でも多くの方が、
いつも、きらきらhappy☆なエネルギーで満たされますように。。。
いずれは、沢山の子どもたちと一緒にこのエネルギーで舞うのが夢です


Q、どんなセラピーですか?
A、その方に合ったセラピー方法で進めていきます。
  主に、誘導瞑想を取り入れています。
  その他必要でしたら、チャネリングやカードリーディングを致します。


Q、ご予約は、3日前にはできませんか?
A、ダンスレッスンが最優先で、空いている時間帯に行いますので、
  当日・前日・前前日にご予約をお願い致します。


Q、一回おいくらですか?
A、2月13日まで、お試し期間中。約1時間で3300円です。


Q、男性でも大丈夫ですか?
A、大丈夫ですが、ご紹介のみとさせて頂きます。


Q、子どもが一緒でも大丈夫ですか?
A、もちろん、ご一緒にどうぞ。


Q、ダンスレッスンのチケットと併用はできますか?
A、きらきらhappy☆セラピーは、別料金となります。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
蓮根にはまっています
2010-01-21 Thu 23:39
今日は、夕方から寒くなりましたね
体調管理に気をつけて下さい。
健康が一番大切ですからね

最近、ベリーダンスレッスンのお問い合わせが多いのですが、
携帯からパソコンメールへ頂き、そのまま返信すると、
戻ってくる場合があるので、
皆さん携帯メールでお問い合わせの場合は、
パソコンメールを拒否しないようにするか、
メールアドレスの受信登録をお願い致します
でも、HPを見て頂けるのだけでも、
嬉しいです
ありがとうございます

今日は、夜大好きな蓮根とブロッコリーとセロリを、
オリーブオイルで素揚げし、
ハーブ入りのお塩をかけて、食べました。
蓮根、美味しかった~
蓮根にはまっています
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ハーブティ
2010-01-20 Wed 01:23
今日は、暖かかったですね
早くも春の香りがしてきました。

最近、お気に入りのハーブティがあります。
オーラソーマ関連商品のハーブティです
「輝く・太陽」「本当の私」「存在」など、
いろんなテーマに分かれており、
それぞれが、チャクラの活性化に対応しています。
どれも、薄い優しい香りで飲みやすいですよ。

心がすっきり、よかったら一度お試しください
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
温野菜
2010-01-19 Tue 16:41
温野菜

先日、おいしいランチを食べたときの、
写真があったので、ご紹介します。
と言いつつ、お店の名前を忘れてしまいました
中目黒駅の改札を出て左、線路沿いを右に入りまっすぐ歩いて、
小さな路地を入ると3Fか4Fにありました。
温野菜が有名なオーガニックのお店です。
HPで調べても出てこなかったので、
ごめんなさい。
また、お店の名前を調べておきますね


別窓 | 日記 | ∧top | under∨
セラピスト
2010-01-18 Mon 01:51
こんにちは

ベリーダンスを続けて心を解放してきた、今、
2010年からはベリーダンスとは別に、
晴れてセラピストの道もプラスすることに決めました

きらきらhappy☆ダンスレッスンという、
ダンスレッスンでも行っていますが、
ダンスは、別にしたくないけど、
セラピーには興味あるよという方。
個人セッション「きらきらhappy☆セラピー」を、
お試し下さいね
詳細はこちらへ→oozillioo@ezweb.ne.jp
ダンスレッスンの空き時間で、行っていきます。
ダンスレッスン最優先なので、
ご予約は、3日前~当日受付でお願い致します。
お試し期間は、2月13日まで行っております

私の「きらきらhappyセラピー」は、
色や瞑想、イメージで遊びながら、
ポジティブな感情を引き出し、ありのままの自分やいろんな愛を感じるセラピーです。
一人でも多くの方が、
いつも、きらきらハッピーエネルギーで満たされますように

心に栄養が欲しいときに、いつでもいらして下さいね
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
発表会決定!
2010-01-17 Sun 01:44
スタジオの皆さん!!
早速ですが、
6月5日13時~17時の間に、発表会が決まりました。
場所は、青山です。
リハーサルは、5月9日を予定しています。
楽しみましょう

ちなみに、1月30日の4周年記念パーティは、満員御礼です。
皆さんのご支援とご協力に深く感謝を申し上げます
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
107のボトル
2010-01-15 Fri 01:27
107.jpg

日記が遅れてしまってごめんなさい
皆さん新月はいかがでしたか?

今日、スタジオで新月会の後に、
きらきら会を開催しました。
3人で始まった会ですが、
お鍋を作ってもらい、
お腹いっぱいになり、
充実した、新月の夜でした

一人の子がオーラソーマリーディングを勉強しており、
ちょうど、107番のボトルを持っていました。
色が宇宙のように綺麗でしたよ

皆さんの新月の願いが叶いますように~
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
しちゅー
2010-01-14 Thu 00:10
シチュー

お料理教室で、シチューやごぼうサラダなどを作りました。
といっても今日私は、ほとんど切ったり、和えたりする役割だったので、
シチューが出来上がる過程を見ていただけですが、、、
主婦の皆さんの手際の良さに、また見とれていました

今日は、先生や主婦の皆さんのプライベートなお話を聞いて、
どんな職業も悩みや物事が進む過程は、同じだなあと感じました。
そして、いろんな勇気や元気を頂きました

楽しかったですありがとうございました
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
きらきら手帳☆大活躍
2010-01-13 Wed 01:23
すっかり晴れたよい一日でした

今日は、きらきら手帳にどん底へ落とされ、その後、助けられました。
というのも、みなさんこういうことあったことありますか?

スケジュール帳は、月曜日から始まっているものと、
日曜日から始まっているものがあります
以前、日曜日からのを使っていて、
最近月曜日からのになっていたのを、
気づかずに。。。

今日は、朝早くから下北沢へ行き、
6月の発表会用のホールを見に行ったのですが、
なんと、一日ずれていたんです。
イベント会社さんも来て頂いたのに、
「ショック
ホールも、別な方が借りていて見れませんでした。

しかし、そのおかげで思考の転換があり、
別のもと条件のよいホールに変更できることになりました。
ラッキーです
6月5日土曜日午後を予定しています

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
1・11
2010-01-11 Mon 00:59
1・11ぞろ目の日の今日は、とっても寒かったですね。
体調管理は、いかがでしょうか?

朝から6月の発表会の会場へ、
電話してほぼ決まりました。
都内の300名入るホールです
ジリスタジオでは、あまりホールを使って発表会をしませんが、
前回小さな場所だったので、
次回は、皆さんに壮大な踊りを披露してもらいたいなあ~と思います

現在、ジル・サーベル・ファンベール・ベール・アサヤ・キャンドル・イシスウィングなど、
小道具の振り付けが盛りだくさんです。

自分らしさを失わずに、輝きましょう
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
頂きものです
2010-01-10 Sun 00:43
フランス土産

ジャム

今日は、生徒さんから頂いたジャムをテーブルに置き、
どっちから開けようか迷っているところでした
先生が好きそうと頂いたジャムですが、
ホントに好きです。
全部食べたら、びんに何を入れようかな~。。。

キャラメルの写真は、クラスメイトの高校生の子から頂いた、
クリスマスのフランス土産があまりにも、
かわいかったので、写真を撮りました

ちなみに、キャラメルの下のピンクのきらきらは、
お友達に頂いたきらきら手帳です。
毎日のきらきらな出来事を書く手帳です
三日坊主にならないように、
今日から、きらきら手帳を楽しみます


☆今日のおすすめ☆
あっぱれ誠三郎 渋谷店
http://r.gnavi.co.jp/g465410/
スタッフの皆さん、親切な方ばかりで心地よかったです
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
スタジオ4周年記念パーティ☆
2010-01-09 Sat 01:51
スタジオの4周年記念パーティを開催します
満月の夜に、心から感謝を込めて踊ります

日 時:2010年1月30日(土)18時~20時まで
場 所:東京都目黒区鷹番2-20-4伊藤ビル102(学芸大学駅 徒歩1分)
    03-6412-8841
    http://romanrecordscafe.web.fc2.com/
参加費:4000円(フリードリンク+軽食)
予 約:oozillioo@hotmail.comまたは、スタジオ生徒さんへ
定 員:先着30名様のみ(締め切り 1月20日まで。お料理がある為、代金先払いでお願い致します。)
出演者:Aisis&Asmin,shuko&ako,Yumi,Keiko,Ayumi☆Zilli(関係者は、17時に集合)
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
癒しと輝き☆
2010-01-08 Fri 01:03
今日は、とっても晴天でしたね
こんなに真冬なのに、朝のレッスンで汗だくになっている生徒さんがいて、
びっくり。気持ちよさそうでしたよ~

スタジオ4周年が過ぎ、
心を初心に戻しますが、
このスタジオを始めたきっかけは、
ビルに囲まれた東京で一生懸命働いて、
ストレスを抱えている人たちが、
好きなときに心を解放できる場所があればいいなあと思い、
始めてみました
ですから、ただのベリーダンススタジオではありません。
ベリーダンスの本質を通して、
心と体を癒し輝かせるスタジオです

目的は何でもよいと思います。
健康・美・心の勉強など。。。
発表会に出ても出なくても、
その人が満足することを大切にしています。

4周年が過ぎた今、5周年に向けての夢が膨らみます
1月30日満月の夜は、4周年パーティがあります。
お楽しみに

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
レッスンが始まりました
2010-01-07 Thu 00:03
今日から今年初めてのレッスンが始まりました
スタジオに入り、まずはスタジオに新年のご挨拶
そして、生徒さんに新年のご挨拶
今年もこのスタジオでレッスンができることに感謝。

朝から6時間レッスン。
いつもより数倍の楽しさを感じました。
生徒さんの笑顔や言葉があるからこそ。。。
ほんとに楽しかったですよ。
一年の目標や夢を感じながら踊ってください~
と誘導すると、すごく皆さんいい顔してるんです。

2010年もこのスタジオから、
一人でも多くの人が笑顔で輝きますように

心より愛と感謝を込めて


☆今日のおすすめ☆
新春キャンペーン・4周年記念キャンペーン 開催中
http://joyauxdecoeur.chu.jp/lesson.html#tokyo_campaign
スタジオにご入会したい方、今なら。。。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ちゅっ☆
2010-01-06 Wed 19:00
キッス

お正月は、実家で一週間過ごさせて頂きました

お正月中に日記を見て頂いた方、

日記更新していなくて、ごめんなさい

写真は、実家の猫がちゅっとキスしているみたいです

あまりゆっくりとはできず、

半日友達と会う以外は、

痴ほうのあるもうすぐ米寿を迎える祖母と過ごし、

車椅子生活の介護を手伝い、

いろんな人生の学びがありました

祖母が家族に対する、「自分がいなければこんな苦労はせずに済むのに、

という申し訳ない。」という気持ちが、

私の心に痛いほどに伝ってきました

家族も「なるべく、猫のいる我が家で、

過ごさせてあげたい。」と老人ホームという方法をとっていません。

家族が抱えられる問題、抱えられない問題などを

実感し考える機会でした。

私は、とにかく笑顔、笑顔を心がけていました

今年も祖母とお正月が迎えられて、喜びいっぱいです

四国は遠いのと、お教室を運営しているのとで、

できることは限られますが、

これからも電話、手紙、お花を贈ることなど、

祖母とコミュニケーションする機会を、

沢山作っていきたいと思います


☆今日のおすすめ☆
まっこち 鶏隆 http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13039195/
宮崎郷土料理です。適当に頼みましたが、どれもおいしかったですよ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ハッピーニューイヤー☆
2010-01-01 Fri 00:00
年賀


☆.。.:*・°☆Happy New Year☆.。.:*・°☆

2010年が皆さまにとって、

きらきら素敵な一年となりますように☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

元旦が満月なんてとても神秘的なスタートですね

除夜の鐘を聴きながら、真上にある満月の光の下で、

沢山の願いを込めながら踊りました~


☆今日のおすすめ☆
チクタ カフェ (CICOUTA CAFE)
http://www.geocities.jp/on_the_wave_wave/cafe.vol1.html
http://www.hotpepper.jp/strJ000651947/
倉庫のような空間で開放感があり、幼馴染メンバーと幸せな時間を過ごせました
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
