Joyaux de coeur studio ジリ きらきら通信☆
http://zilli.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ベリーダンスショー&忘年会 :::Times Cafe:::
2006-12-30 Sat 00:00
12/30(sat) 18:00start
チャージ3000円(料理3.4品と飲み物は飲み放題)
ご予約先→tokushimabellydance@yahoo.co.jp(フルネーム、予約人数記載して下さい。)

徳島県で初めてのショーです。
今年、徳島で出会った生徒さんへ
私の踊りを披露出来ることを心より感謝しています。
楽しい忘年会にしましょう!!

dancer:zilli&Sachiko&Yukimi


::Times Cafe::
徳島市東新町1-15-5
088-657-7410?
東新町の商店街をまっすぐ行くと右手にあります

93.jpg








別窓 | Party | ∧top | under∨
12次元パワーの目覚め -心の曼荼羅- ※終了ありがとうございました
2006-12-25 Mon 01:05
■<12ヶ月ワークショップ>

12次元パワーの目覚め -心の曼荼羅-

レクチャー:大原 寿美佳
ダンスワーク: zilli
ボディ・エクササイズ:中澤 さよ子


CAS9638T.jpg




心は自由です。
いつでもどこへでも行くことができ、制限はあ りません。
そのことを思い出すために、スピリットだった時に通った12の次元 へ旅に出ましょう。
各次元であなたの分身と出会い、つながることで、12次元 のパワーが目覚めます。

12のシンボルが揃った時、あなたの中に「心の曼 荼羅」が完成します。

○地球のパワー(1、2次元)
  1次元 :  「自己への気付き-マザーガイアとつながる」
  2次元 : 「グループへの 気付き-ワンネスとつながる」

○肉体のパワー(3、4次元)
  3次 元 : 「肉体と現実の世界」
  4次元 : 「肉体と魂が結合する世界」

○スピリットのパワー(5,6,7次元)
  5次元 : 「おとぎ話 の世界-ペガサス・ドラゴン・妖精たちと出会う旅」
  6次元 : 「ハイ ヤーセルフとコンタクトする-スピリットへの扉が開く場所」
  7次元 :  「スピリットファミリーと出会う-目的とルーツを知る」

○宇宙のパワー (8、9次元)
  8次元 : 「地・水・風・火パワーと創造」
  9次 元 : 「4大元素の使い方を思い出す」

○創造主のパワー(10、11、 12次元)
  10次機 А 屮泪好拭蔀?櫂泪供璽謄譽機Ε?螢好函Ε泪螢 ・仏陀と出会う旅」


  11次元 : 「大天使と融合する」
  12次元 :  「創造主としての私-12次元から1次元へ」



■ワークショップ日程は、HPでご確認下さい。

HP http://www.feelbliss.co.jp/event.html
お問合せ先 info@feelbliss.co.jp
フィール・ブリス株式会社





別窓 | *Joyaux de coeurLesson | ∧top | under∨
☆心の表現ダンスワークショップへの生徒さんの感想☆
2006-12-20 Wed 23:30
ワークショップありがとうございました!
とても楽しかったです。
楽しかったと言うより、リフレッシュできて
カラダもココロも頭もとてもスッキリしました。
とても気持ちの良いエステに行ったような感じ…
たぶんカチコチだったカラダ・ココロ・頭が
解きほぐされた感じなのでしょうか…
一番知ってるようで知らなかった自分にも出会え、
忘れかけていた大切な気持ちや、感謝の気持ちを
思い出せてとても幸せです。

アリシュカ




私は今ベリーダンスを習っています♪
先生の教え方がとても私にあっているので楽しいです♪???
こころから踊れるようになればいい踊りができる
と言われた事をいつも思いながら練習をしています☆
私もそう思うからです☆そんな先生はヒーリングワークショップを
今月から始めました☆そのワークショップもとても楽しいです☆
いい踊りができるようになるにはこころから踊れるようになること、
そのためにはヒーリングワークショップ
に是非参加するべきだと私は思います☆なかなか言葉ではうまく言えませんが、
もちろんベリーダンスに興味のない方でも参加すると楽しいと思い
ます♪先生のワークショップはダンスをとおしてヒーリングも教えてくれます♪
なんか、ベリーパワーとヒーリングパワーをもらえて元気になれま
す☆私最近いやな事がなくなりました☆もちろん生きていると
いろいろな壁にぶつかると思います♪でも最近はそんな壁も前向きに考えられるよう
になりました☆ベリーとヒーリングパワーのおかげです☆
だから是非ちょっとでも興味があったら参加してみて下さい♪
先生のパワーはすごいですよ☆私も早くみんなにパワーをあげたいです☆
☆でも今年はベリーダンスをはじめて、ワークショップにも参加して
本当に幸せな一年でした♪♪♪ありがとうございました☆??

ダリア

別窓 | Party | ∧top | under∨
国際文化交流クリスマスパーティ
2006-12-18 Mon 00:00
(第一部)ワールドミュージック&フォークダンスの夕べ(世界民族舞踊)
日本の音楽と日本の民謡、スペイン舞踊(フラメンコ)、日本の古典舞踊
ベリーダンス(中東の舞踊)zilli & zilli Bellydance Art School
Amira,Musumi,Junko、現代ミュージックダンス

(第2部)クリスマスディナーパーティ
クリスマスソング、ベリーダンス zilli、クリスマスダンスパーティ 他

主催 国際文化ビジネス協会 後援
日時 12/20 水曜日
   (第一部)17:30pm open 18:00start
   (第二部)19:40pm start

参加費(第一部)4000円
   (第二部)6000円
場所 ホテルフロラシオン青山
http://www.floracion-aoyama.com/access/index.php
別窓 | Party | ∧top | under∨
Morocco couscous party !! 忘年会
2006-12-16 Sat 00:00
12/16 (sat) 18:00open 18:30start 21:00close

charge 3500yen(1ドリンク+料理+ダンスチャージ込み)
※残席5名。 ご予約お待ちしております。oozillioo@hotmail.com
※3日間以内にキャンセルの場合は、全額お支払い頂きます。

いろんな種類のモロッコのクスクスを食べながら、みんな踊って食べて
一年の疲れを解放するパーティ。ベリーダンスもお楽しみに!


tp_img1.jpg



dancer
別窓 | Party | ∧top | under∨
musician
2006-12-07 Thu 14:46
ダラブッカほかアラブ・パーカッションのバンド・タブラクワイエサ
http://kwaiesa.net/

アラディーン(ロマ風オリエンタル音楽アンサンブル) 
http://www18.ocn.ne.jp/~alladeen/index.htm


別窓 | Link | ∧top | under∨
ご注文の流れ
2006-12-05 Tue 11:18
コスチュームのご注文方法

★ご注文は、寸法をお伝え頂いてから作成するオーダーメイドです。

★衣装は、透けた素材のダンス用ガラベーヤ、キャバレースタイル、ワンピーススタイルなど様々。アームバンドやヘッドバンド等の装飾品は衣装によって付く場合付かない場合があります。そのつどお伝えします。

★お会いして打ち合わせ出来ない方は、ご希望の衣装(スタイル、色など)を
 メールでご連絡下さい。写真付きも歓迎です。
 こちらからも参考写真を送ります。 メールでのデザイン打合せをお願いします。

★2006年4月より日本の銀行への日本円でのお振込みが可能になりました!!
 高額な海外送金手数料をお支払いすることなくエジプト衣装・商品をご注文いただけます。

★ご注文の流れ:

デザイン&ご注文数お打合せと決定
 ↓
お振込確認
 ↓
デザイナーに発注&作製
 ↓
仕上がり確認
 ↓
日本へ配送

※お振込みからお手元に届くまで1ヶ月ほど余裕を見て下さい。クリスマスシーズンや国のイベント時はデザイナーが大変忙しくなり1.5ヶ月ほどかかる事もあるかも知れませんが、場合によっては2週間ほどで着く事もあります。ご了承下さい。

★ご注文確定時のレート(為替)にて商品の金額が確定します。最近は大きな変動は御座いませんが、ご了承下さい。

★最善を考慮してスタッフが梱包時も再チェックをします。が、出荷後の衣装の状況(エアー便です)は分からない為、日本到着後の衣装の問題には責任を持てません事をご了承下さい。また、手元に届いた際にご希望の色、デザインでない部分がある可能性も無きにしも非ずです。作製までに綿密なお打合せをしますが、もしもそのような事がありましても返品、お直しは出来ません事をご了承下さい。

お問合せ、ご注文、ご相談は oozillioo@hotmail.com
衣装金額、寸法の測り方などご購入に必要な全詳細を返信いたします


【法律に基づく表記】
衣装に使用されている素材
●スパンコール、ビーズ、合成装飾品、トルコ石などの原石など
●ジョーゼット、サテン、メッシュ など

【販売代表者の連絡先】
Giza-studio
49 エルマルク フェイサル ギザ エジプト
TEL 7715681


別窓 | Costume | ∧top | under∨
|  Joyaux de coeur studio ジリ |
copyright © 2006  Joyaux de coeur studio ジリ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
